大井川鉄道のトーマス列車に乗ってきました その3 | お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

テン☆プラネットで明日を創る!辻ちゃんねるは、笑いと楽しさあふれる人生を創造し体験するために必要なヒト・モノ・オカネについての情報を辻ちゃんこと辻稔子が、厳選して発信しています♪

横浜から千頭駅に到着したところまで
千頭駅のトーマスフェア

の続きです。
前回の記事をまだお読みになっていない方は、ぜひ最初からお読みくださいね^^


千頭駅から電車で川根温泉ホテルへ向かいます。

 

車内は、トーマスフェアで働いていた学生さん等で結構賑わっています。

トーマスフェアが16時までで、片付け等をして16時51分発というのはちょうどいい時間なんだと思います^^


川根温泉笹間渡駅では、前の車両しかドアが開かないので、前の車両に乗った方がよいです。
無人駅のため、運賃回収箱(バスの運賃入れるようなところ)に切符を入れて降ります。

駅を出ると茶畑があり、こんな感じの道を歩いて行きます。
ふれあいの泉は駅からすぐですが、川根温泉ホテルは徒歩10分弱です。

 

で、到着~!



川側のダブルルームに補助ベッドを入れてもらってます。
2014年7月にオープンしたばかりなので、新しくてきれいです。
子供たちは着くなりはしゃぎまくり・・・^^;



ホテルですが、温泉があるので夜はゆっくり温まりました。
ご飯はバイキングで種類はそこそこありますが、そんなに期待はしない方がいいかな。

ホテル内は撮影禁止だったので、お部屋以外の写真はありません。


いよいよトーマスに会いに行きますよ!
続きはまた次回♪