予期せぬ成功deランチ会 | お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

テン☆プラネットで明日を創る!辻ちゃんねるは、笑いと楽しさあふれる人生を創造し体験するために必要なヒト・モノ・オカネについての情報を辻ちゃんこと辻稔子が、厳選して発信しています♪


まずは、6月にアップしたこちらの記事をどうぞ予期せぬ成功de委員会 関東支部に加入しました!

今回第1回ランチ会が開催されるという事で、行ってきました
銀座の素敵な場所での開催

前菜8品にメインとデザートビュッフェ
そして、個室

image image

image image

蔦田さんやRIKOさんに会えるというのも参加したキッカケ♪
特にRIKOさんはFBやブログではいつも拝見しているけど、お会いしたことがなかった^^;

予期せぬ成功もビジネスコースでつけろと言われたものの、サボりサボりつけて、結局フィードバックはしてないままΣ(゜д゜lll)
ということで、フィードバックすべく、新たな強みも探るべく行ってきました♪

蔦田さんが最初に予期せぬ成功とは?
何でこういう委員会を立ち上げたか?などを説明してくれました。

もともと2年くらい前にこういう委員会を立ち上げて盛り上げ、一段落したんだけど、最近また強みにフォーカスする人が増えてきて、じゃあもっかいやろうかー!
という感じで始まったそうです^^(←合ってるかな?ちょっと不安・笑)

image
大阪の敏腕プロデューサー 蔦田さん

今日の成果は、私、やっぱり受動でうまくいくよねというのがよくわかった
最近の成果はほとんど受動なんですよハート

これね、参加者の
波岸歩さんにもスパっと言われましたわ
「完全に受動ですよね!」とさらっと言ってくれたけど、聞き逃さなかった私笑
ナミさんは強み発掘が強みでできる人です


それと、ネガティブもポジティブになる強み
しかも、今までの傾向から行くと、先手を打たずなるようにほっとくとうまくいく
逆に先手を打つとなんだかうまく回らないという


そして、紹介したくなる強み
これはRIKOさんが言ってくれたのだけど、『会ったことないけど、なんかちゃんとしてそうというか、紹介したくなる感じ。ブログだけでもしっかり伝わって来るよね!』だそうです
蔦田さんからは、『職業的なものもあるよね。WEB制作なんて1pxがって言ってるくらい細かいんだし、しっかりキチッとやってくれそうだもん。』と

とーっても楽しい時間でした
ありがとうございましたっ

image