新月に願いを託す | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

オーストラリア ゴールドコーストから
ソーシャルメディア集客法 マッカイ清美です。

10月13日にてんびん座の新月を迎えましたね。
新月には願い事を宇宙に向けて届けるというのが、
私の新月恒例の行事です。 新月直後2時間が最強、
できれば8時間以内にといわれていますが、
今月の新月は、 生まれた直後に
「ボイドタイム」に突入でした。

ボイドタイムとは?
「休止」した方がいい時間帯のこと。
コミュニケーションが
混線したりするような事が 起こりやすいので、
その時間を避ける方が良いそうです。
そうすると、今月の新月の願い事は、
ボイド明けの 10月14日午前です!

10月14日(水)06時38分~
10月15日(木)09時06分までが

お願いに適した時間です。

私がいつも参考にさせていただいているのがこちら
新月のグラデーション
ボイドタイムについても書かれていて、
とても参考になります。

毎月その月の新月に適したテーマがあるそうですが、
今月10月は特に
結婚
結びつき、パートナーシップ、合意、共存共栄
・・・等など

私が毎月、どのようにこの新月の願い事をしているか、
以前、ネットTVでライブでお話した時のVTRがございますので、
よろしければ、是非ご覧くださいね。
この模様は8月の新月の時の模様です。