大切な友人の応援にも動画! | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305


コメント投稿の代わりに動画で返信!
そんな場面にも使えるiPhone動画予告編です。
最速5分もあれば、BGM.グラフィックの文字入れ、等など、
動画編集があっという間にできてしまいます。
大切な方の応援や、
その方のお人なりをプロモーションビデオ風に
編集して投稿。

YouTubuに投稿しておけば、
ブログや各種SNSでも動画は何度でも活躍してくれます。
最近、私は注目して目が離せない、
登り龍の自尊感情コーチは
松井浩之さん!
毎回タイトルを考えるのも楽しみです!

松井浩之さんに初めて出会ったのは,
2015年4月、オーストラリア、ゴールドコーストで開催された
アンソニーロビンズのセミナー会場でした。
6日間の期間中、何度も魂を揺さぶられ、
何度も痛みを感じながらも、
自分変革のための道を選んだ松井さん。
100日余りで、彼は自ら人生を加速し、
今では松井さんの実践型コーチ、カウンセラー養成講座は
半年待ちの大盛況。その熱い情熱の男、松井浩之さんのムービーです。

========================
松井浩之さんフェイスブック
https://www.facebook.com/hiroyuki.matsui.33449

=====================--=