マッカイ清美交遊録・おせっかい社長・渡辺千春さん | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

浅草橋のおせっかい社長こと渡辺千春さんと


ランチ会でお目にかかりました。


若者支援の「おせっ会」を主催し、


彼らがあこがれる遊び心あふれる大人を地で


生きている社長さんです。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美

渡辺さんとは鳥居祐一さん主催の


セミナーコンサートで衝撃的な出会いでした。


セミナー当日はあまりお話できなかったのですが


生命保険界のヨン様こと横川裕之さん主催のランチ会で


再会することができました。


以下渡辺さんのブログ記事から転載します。

http://ameblo.jp/aircap/archive21-201006.html#main


2010-06-22 16:20:04 aircapの投稿

マッカイ清美さんを囲んで

テーマ:出逢いに感謝

昨日は、オーストラリアから帰国中の

マッカイ清美 さんを囲んでパワーランチナイフとフォーク

9名が参加。



清美さんとお会いするのは、

先日行われた

夢を実現するセミナーコンサート 」以来。



ぜひ、ゆっくりお話したかったので、

嬉しかったですニコニコ



そしてなんとビックリマークユーストリームパソコンで、

ランチの模様を生中継映画


浅草橋で働くおせっかい社長のブログ


見事な司会の清美さんに乗せられ(笑)、

私も似てないモノマネを披露するあせるなど、

昼間からハイテンションアップ


失礼を致しました・・・。



清美さんとラブラブ!
浅草橋で働くおせっかい社長のブログ



主催は、お馴染み

ラストラブレタープロデューサー

横川裕之さんでした!!



よっこちゃん!

楽しいひと時をありがとうニコニコ