「夢を実現するセミナーコンサート」大盛況にて閉幕! | おせっかい社長のブログ

「夢を実現するセミナーコンサート」大盛況にて閉幕!

昨日、

鳥居祐一 さんの「夢を実現する」セミナーコンサートat五反田が、

大盛況にて閉幕ビックリマーク



会場は、超満員で熱気ムンムンメラメラ



曲間に鳥居さんのセミナーが入り、まさに

日本初のエンターティンメント・セミナー

実現された(@_@)



洋楽、邦楽ともに鳥居さんの歌声が心を打つ。

そして、ジェントリーノーツの素晴らしい演奏が

盛り上げるアップ



通しで1回リハを行っただけとは、

とても思えない落ち着きの鳥居さん。

しかもこれが上手いカラオケ

歌詞も見ないし、

これぞ、プロフェッショナル!!



リハーサル風景(本番の写真が無く残念)
浅草橋で働くおせっかい社長のブログ



楽屋にて
浅草橋で働くおせっかい社長のブログ


最後は、鳥居さんの

「ホテルカリフォルニア」

ヴァイオリニスト白澤 美佳 さんの

「情熱大陸」で、

会場は、クライマックスにアップ



この度、微力ながら、

鳥居さんに「おせっかい」をさせていただいた。


1年半前には、鳥居さんのいち読者、ファンであった私にとって、

それこそ、「夢が実現」されました。

大変光栄なことです。


調子に乗って、

桑田さんのモノマネ?で2曲も歌わせていただくことも

できました(;^_^A



最後になりましたが、出演者の一人(笑)として、

お越しいただきました皆さんに、

心より感謝致します。

ありがとうございました。



鳥居さん!

大成功おめでとうございますクラッカー


そして、ジェントリーノーツを応援いただき、

私設マネージャーとして(笑)、感無量です(*^.^*)


3年後の「きゅりあん大ホール」

既に頭の中で、映像化されておりますニコニコ



浅草橋で働くおせっかい社長のブログ


鳥居祐一(Vo)

withジェントリーノーツ

杉原英樹 (Gt,Vo)

渡辺 博之 (Gt,Key,Dr,Vo)

白澤美佳 (Vio,Vo)※高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト 所属


ペタしてね