母の日・・・・ | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

 皆様こんにちは!今日は早朝から書類作成を行いまして
その後は、銀行での住宅ローン本申込、その後そのお客様が

購入した新築住宅の引渡し前の立会いに・・・あっちかったぁ~








 そして先程帰社しまして、おにぎり1個食べて2時に予定の
またまた新築住宅購入のお客様の本申込を当社にて!

それまでの時間にちょこっとショートブログ?の更新でぇ~っす!








 巷では今日は『母の日』と言う事で、私のfacebookの友達もそれに

関連した内容の投稿が・・・・・・









 正直私は『親不孝者』かなって思うんですが、先月42歳になりまして

昨年まで、一度も『母の日』に対して気を掛けた事が無い馬鹿者なのかも

しれません・・・・・


 ちなみに『父の日』に関しても同様です。








 しかしながら、この年になり、数週間前に父が癌の手術を行い、久々に

会った父は一時の3分の2位まで体重が減っていて、しかも自分は実家も

ほとんど行く事が無いのですが(仕事ばかりで・・・・)、母もすっかり

お婆ちゃんぽくなっていました・・・・








 枕言葉の『垂乳根の母』では無いですが、ふと今日が『母の日』と言う事で
勇気を出して?10代の反抗期以来言っていない言葉を先程母に電話してみました・・・








私『俺だけどお父さん術後大丈夫?』


母『大丈夫元気だよ』


私『なら良かった、顔も出さずに悪いな!』


母『いいんだよ』


私『実はさ、今日って母の日何だよね・・・・・・・・・・・・・・
  恥ずかしいけど、この何十年も言ってなかったこと言うわ・・・・



   今までこんな言う事聞かずで、我がままな俺を育ててくれてありがと・・・・・

   お父さんより、少しでもいいから長生きしなよ・・・・・・』


母『・・・・・・・ありがと・・・・・・とにかく元気で健康でいるんだよ、あんたは

  昔っから自分で自分の事をやってきた子だから、無理ばっかりして、

  でもそんな事言われると、あんた死んぢゃ駄目だからねお母さんより

  早く逝くのは、絶対駄目だからね・・・・・』


私『分かってるよ、んじゃ、元気でな』ツーツーツー・・・・・











 10代後半から多分一度も『母の日』のお祝いや言葉を掛けてこなかった

20数年・・・・

 思わず涙が出そうになりました。








 お母さんって、いつでも何歳になっても親なんだなって感じた・・・・

来年は『母の日』には何かしてやろうって思います。








 私も42歳、いわゆる中年です。いつ死ぬかも分かりません。刹那主義では

ございませんが、母親も父親もいつまでも生きている訳ではないです。

『親孝行』する時には親が亡くなっていたでは、それが後悔です・・・・









 もう少し早く母に母の日に『ありがとう』と言えればよかったと痛感した

仕事の合間でした。








 では14時から住宅ローンの本申込があるので準備しますね・・・・










 親あっての私、先祖あっての私、お墓参りも行きたくなった・・・・・・









 では。










当社の取組が書籍に掲載されました !】

クリエートハウジング社長の日記

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

群馬県伊勢崎市周辺の不動産の事なら

インターネットでラクラク不動産探しの

    クリエートハウジング

http://www.create-h.com/

不動産業の将来は・・・・

短編小説はこちらです!5年後の不動産会社は・・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇