仕事と子育て・・・・ | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

 GWのお休みも終了して、5日間の休み期間中の

メールの数ったら・・・・・・そんなかんやで8日と9日は

その残務処理でバタバタでへたりました・・・・







 本日10日はご案内と書類作成、メール返信なので

比較的時間も取り易い?ので久々のブログ更新でぇ~っす♪








 私は根底が『仕事人間』なので、常に365日は大袈裟ですが

それに近い状態でこの2年半程仕事をしており、ご察しかも知れませんが

とにかく忙しい状況です。

 そんな忙しさを作っているのは自分自身で私は根本的に怠け者なので

人の何倍も仕事をしなくては・・・・という自己観念で常にいます。

帰宅して疲れた顔を見せる事も毎日・・・・・・








 私の気持ちの中では、正直『昼飯も食べずに仕事しているんだから

少しは家族の面々も気を使ってくれないかな?』
なんて思っていたりしますが、このGW、子供達の世話などをしてみて

(はっ)と感じた事、それは子育てや家事はとてつもなく大変だと言う事

なんです。









 専業主婦は気が楽なんて思っていましたが、嫁さんの努力あっての

私であり、仕事が出来るという事、それをマジマジと気付かされました。









 私は自分自身を正直蔑み、また自分の考え方を変える必要があると

42歳にして初めて気付き、性格を初め、嫁さん・娘達に対して改めて

喜ばれる父親にならなければならないと今感じています。








 いつも自分はそうなんです。色々な事柄や事由で気付かされ、自分に

対して鞭打つ性格なのです。

『仕事に対しても常に自分自身慢心してはいけない』

『好きなことをするより、お客様に感謝される人間になる』

『怠惰な性格だからこそ人の3倍仕事をする』


そして今回のGWで気付いた事・・・・

『家族があるから仕事に情熱を向けられる』と言う事をまざまざと

感じました。








 まだまだ若輩な42歳春過ぎ、もう少し頑張ってみたいと思う
今日この頃です!







 さてさて、本当に毎日激務ですが、多くの方に感謝の気持ちを

忘れず、自己満足の物欲は全て絶ち、まずはお客様、そして家族の

笑顔を見る事を最優先にこの40代は過ごして行きたいと思います。









 では業務に戻りますね♪










当社の取組が書籍に掲載されました !】

クリエートハウジング社長の日記

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

群馬県伊勢崎市周辺の不動産の事なら

インターネットでラクラク不動産探しの

    クリエートハウジング

http://www.create-h.com/

不動産業の将来は・・・・

短編小説はこちらです!5年後の不動産会社は・・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇