テレビ番組の続き・・・ | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

 こんにちは、昨日の続きとなりますが、もっと突っ込んだ


テレビ番組について、語ってみたいと思います。ビックリマーク


 最近は前述のとおり、さほどテレビを見なくなってきてい


ます。以前は何故あんなにテレビが好きだったのか不思議


になることもありますが、やはり年を取ってしまったせいなの


でしょうか。しょぼん


 見る番組はほとんどが旅番組です。ニュースはたいがい


ヤフーの時事情報で済ましてしまう為、家に帰ってから見る


事も最近は少なくなりました。さて、旅番組では『いい旅夢


気分』は絶対にはずせない番組です。たぶん一番好きな


番組ですね。その傾向はこの10年位ずーっとです。では


何故なのかと言いますと、毎年同じ様な場所めぐりの番組


ですが、忙しい最中自分が実際に行っているような気がす


るのです。また最近では、全国の地名や名所がだいぶ分


かってきました。次回の旅行はあそこにしようとか、本気で


思う事もしばしばです。


 昔は自分の父が旅番組を見ていると『なんでこんな番組


ばかり見ているんだろう』なんて思っていましたが、今は


なんて良い番組なんだと思う今日この頃です。ラブ


 さて、次回からは何を話すかたのしみです。お楽しみに。