テレビ番組 | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

 みなさんは、毎日テレビを見るかと思いますが、どんな

番組がお好きですか、また好きだったでしょうか。


 前回に引き続きテレビ番組のことでお話したいと思います。

(^∇^)

昔昔はとってもテレビが大好きで、小学生の頃は、深夜番組

がものすごく好きな少年でした。知らない方もいるかと思い

ますが、『オールナイトフジ』という番組はかかさず見ていま

したね、今でこそ有名な『とんねるず』がまだテレビに出始め

のころでした。そのころのコントは本当におもしろかった。


 また中学生のころは、みなさんも知っているかと思いますが

『夕焼けにゃんにゃん』を見たくて、学校が終わるとダッシュで

家に帰ってきたものです。


 高校の頃には、ちょうどフジテレビの深夜にまだマイナー

だった『F1グランプリ』を毎月しっかりと見ていました。初め

てみた『F1』は思い入れたっぷりで、故アイルトンセナがた

しか、マシンの故障かなにかで、最後尾からスタートし、

たしか、最後は1位になったような覚えがあります。それを

見てF1が好きになりセナのファンになった記憶があります。


 その後は、人並みにテレビを見ていましたが、この不動産

業界に入ってからは、ニュースと旅番組、ドキュメントもの

ばかりを見るようになりました。


 気が付けば自分もおやじになったなーと実感します。みな

さんはどうですか、今まで見てきた番組がいつの間にか興味

の無いものになっていませんか。また子供の頃親が見てい

たつまらないと思っていたものが、いま楽しみになっていま

せんか・・・・・・・・・ドラえもん


追伸、前回テレビの紹介で『WBC』と記載した、ワールドビジ

ネスサテライトですが、正確には『WBS』です。スミマセン・・