昨日は疲れましたが・・・・・ | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

 昨日は本当に忙しかったですよ。別の店舗へ行き指導し

今後の会社のプロジェクトの確認をして、夕方からは今回も

高田君の契約の立会いを行い、家に帰ったのは午後10時

30分過ぎでした。営業の仕事は時には遅くなります。しかし

根本的に自分は『出来る営業マンは帰りが早い』と常々感じ

ます。


 さて家に帰ってみると、家族は寝ており寂しい夕食タイムが

始まる訳ですが、少しすると『足音がうるさい』といって起きて

きました。早々に夕食を済ませると、子供を寝かす為、寝室へ。

眠気も襲ってきましたが、ここで自分の良くも悪くも性格が・・・

11時45分頃から、食器洗いが始まり、その後入浴タイム、その

後は、目が覚めてしまい結局以前ビデオにとっておいた、

『いい旅夢気分』を見出してしまいました。目


 話は脱線しますが、自分はあまりテレビを見ないのですが

唯一好きな番組はテレビ東京の『いい旅夢気分』『土曜

スペシャル』なのです。ちなみにやはりテレビ東京の『WBC』

も大好きです。この辺の話もおいおいしていきたいと思います。


 さて、昨日も充実した一日でしたが、今日も朝から爽快です。

明日はどんな事を記載できるか楽しみです。