なりきることが大事 | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

テレビである芸能人の1週間を追った番組を見たときの

感想です。時期的にお正月番組獅子舞の収録をしていました。

収録はめずらしいことではないのですが、

正月ではないのに正月のテンションになっていたので

「芸能人ってさすがだな~」え゛!と思いました。

何かに なりきるって 時には大事なので

私も なりきって みようかと思います。にひひ


先日購入した宝くじが3億円当たった時の なり です。




「誰にも内緒にしている自分」が見えました。秘

「堕落している自分」も見え隠れしています。ドクロ



残念ながら「全額寄付している」かっこいい自分がそこにいません。しゅーん



自分が自分に対し 悲しくなるので なりきり はもう止めよう。