孫パワー | クリエートハウジング社長の日記

クリエートハウジング社長の日記

いつもありがとうございます・・群馬県伊勢崎市のネット不動産【クリエートハウジング】の社長ブログです!日々の出来事や想いを綴ったブログです。

先日、私の母親から連絡がありました。携帯

孫にクリスマスプレゼントを買ってあげたいそうだプレゼント

私は「この前いっぱい洋服を買ってくれたからいいよ」と答えた。

その時たしか「母親がちょっと早いけどクリスマスプレゼントね。」と言ったのを覚えている。

忘れてしまったのかはてなマーク それとも母親にはクリスマスが年に2回あるのか!?


自分の子供は、初孫なので両方の親からいろいろなものを買ってもらっている。

事あるごとに いや、事がなくても 何かしら買ってもらっている。羨ましい限りだ。


だから、この前買ってもらった洋服は「事がなくても」の分類なのであろう。


とにかく、母親は何かを買いたいらしく「どんなのが喜ぶの?」としつこく聞いてきたので

「 任天堂のWII じゃないかなぁ。」 と私がほしいものをとりあえず言っておきました。にひひ

自分の子はまだ1歳児なのでゲームなんてやるはずがないのですが

それを疑いもせず、「了解」と言い電話を切り それから数日経っています。


サンタクロースが あわてんぼうならあせる もらったのも同然チョキ