Gaienmae Ichonamiki。 | フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛犬 フレンチブルドッグ*パン
2005.11.30生まれの男の子。

パンが紡ぐ日々の写真と、四季折々の草花の
写真に言葉を乗せて。

ささやかながら、幸せな日々を綴ります。
フレンチブルドッグって、とってもカワイイです☆





び炭酸が..

しゅわわわわ・パチパチパチ...






弾けてるような、

秋の陽光が、煌めく..









そんな、

「Gaienmae Ichonamiki」にて。






花壇をホームに..

可憐に咲く、大好きな「チョコレートコスモス」






今週は、雨天続きで...

お家遊びに従事せざるを得なかった、愛犬。



「パン、もごもごもごブタ








「これじゃ・しゃ・しゃべれないブーーーブタ








光と緑。

キラキラ光る美しさ。








お手手はハの字が基本型。

「パンも、きーたーブブタ








「黄金色には、未だ、はやいブねーーブタ











突き抜けるよな、真っ青な空。


そして、

色づきはじめた、銀杏並木とのコントラスト。


このまま留まって欲しいな。

そんな風景、空間が広がっていた..



_Gaienmae Ichonamiki。_





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆様。

本日も遊びに来て下さって、本当に有難う御座います。


ほんのひと時、

立ち寄りました「外苑前 銀杏並木」でのお写真を添えて。


週末は、皆様の暮らす街の空、晴れていますように。

そして、どうぞ心弾む週末を。


今日も感謝の気持ちを込めて..

本当に..ARIGATOU。KOKOROから..ARIGATOU。

フレンチブルドッグ*パン