暮れ..nazumu秋.. | フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛犬 フレンチブルドッグ*パン
2005.11.30生まれの男の子。

パンが紡ぐ日々の写真と、四季折々の草花の
写真に言葉を乗せて。

ささやかながら、幸せな日々を綴ります。
フレンチブルドッグって、とってもカワイイです☆





「未だ、はやいでしょ。寒いの嫌。」
じゃ、秋にならないし..







「未だ、きついでしょ。可哀そう。」
じゃ、冬にもならない。





この日は、






猿回しの陸くん(ゆりありくさん)と、






ご一緒して、歩いた。













どんなに引き籠っていたくたって、
春は..きちゃうんだから..


自然界は..
厳しくて、優しい。






り「動物だって...哀しい時..あるサルね。」






「パンだって..そんな時、あるブブタ




_暮れ..nazumu秋.._






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



皆様。
本日もお立ち寄り下さって、本当に有難う御座います。

すぐ、新しい月がまいりますね。
11月には、愛犬パンブタも新しい歳を迎えます。
嬉しいやら、寂しいやら・笑。

日毎に寒さが加わります。
どうぞ皆様、お身体を大切になさって下さいませ。


今日も心から御礼の気持ちを込めて..
本当にARIGATOU。
フレンチブルドッグ*パン