太陽のMarushe。 | フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛犬 フレンチブルドッグ*パン
2005.11.30生まれの男の子。

パンが紡ぐ日々の写真と、四季折々の草花の
写真に言葉を乗せて。

ささやかながら、幸せな日々を綴ります。
フレンチブルドッグって、とってもカワイイです☆





青空に映える、

色鮮やかなハナミズキの実を見上げながら...








かくいう私は、

やぼ用で、ベイエリアな勝どきマデ。







帰路、

立ち寄った「太陽のマルシェ」


えりすぐりの新鮮な旬素材が並び...







6袋1,000円。

有機野菜を叩き売りなshopさんも。






「青山Famers Market」 より、全体的にお手頃価格。








こんな..

切なげ視線で送りだしてくれたブタにも..何か..ねおにぎり







ランチは、新鮮野菜×玄米のハヤシライス。


勝どき発の都市型Marushe。

心弾む、楽しいひと時でした。








「かあさん、帰ってきたっっブタ








戦利品の有機野菜類を還元、パンご飯。







「パン、もりもり食べたら、元気でたっっブタ





_太陽のMarushe。_





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



皆様、本日もお立ち寄り下さって、本当に有難う御座います。


台風一過の午後。

パンが暮らす街は、青一色の空が広がっております。

皆様の街は、如何でしょうか。


そして、

今週もどうぞ素敵な一週間を。


今日も心から、感謝の気持ちを込めて。

本当にARIGATOU。

フレンチブルドッグ*パン