*iro.do.ri。 | フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛犬 フレンチブルドッグ*パン
2005.11.30生まれの男の子。

パンが紡ぐ日々の写真と、四季折々の草花の
写真に言葉を乗せて。

ささやかながら、幸せな日々を綴ります。
フレンチブルドッグって、とってもカワイイです☆





*iro.do.ri。

豊かな季節、到来。



緑な花材を束ねた家ブーケ。







目黒川沿いで出逢った、*iro.do.ri豊かなヒトコマ。






たとえば、

イケてなくても、ダサくても、

未だ、青くても..さ。



マネっこじゃないモノ。

オリジナルなモノ。

が、とにかく好きだ。



十色で在る事に..グッとくる。






まるで、アミダクジ。

ユニークなしべを持つ、「ノボタン」




そして、
鮮やかな光を受けて..


なんかちょっと、サイケ顔な愛犬。



「パン、な・か・め、きたっっブタ







「きーーたーーブっっブタ




何処に行っても、

本人、その気がなくても..


なんだかんだで、

もってかれてるわー。

愛犬にまるまる全部。





「たいふう、きをちゅけてっっブタ







「パン、ひとあしおさきに..zzZZ..ブタ






_彩*iro.do.ri。_




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆様。

本日もお立ち寄り下さって、本当に有難う御座います。


明日から、

連休の方も、お仕事の方も..

彩豊かな季節、どうぞ楽しまれて下さいね。

心から感謝を込めて。



今日もARIGATOU、沢山ARIGATOU☆

フレンチブルドッグ*パン