肉 | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

先週、主人と和也くん(名前出す)と3人で
REV Steak@実籾に行ってきました
ここのお店は松戸から移転してきたらしいですよ

にくにくにくにく
わくわくわくわく

入口には「入店心得」が書かれていたみたいですが…
あまり見てなかった
こんな感じらしいです↓
席を選ぶ・前払い・焼き方はレアのみ嫌なら他店へ

嫌なら他店へ…

何かこんなの知ってる…
こんな感じのお店知ってる…

あそこと…ウチの店…

小心の私は割とビビる
この手のお店のオーナーは大体見た目怖い
しかし、大体みんな優しい…

入店して早速レジでメニューを決め お支払い
お冷・おしぼりはセルフ
ウーロン茶頼んだらボトルのまま出てくる
その他のドリンクは店内にある自販機で

そして、お値段がお安くて くりびつ
忘れちゃったけど(おい)

主人と和也くん(名前出す)が500g・私300g
ビール2杯とウーロン茶で1万しなかった…と思う
色々記憶障害なので何の情報にもならないっつーね

ビールのおかわりはレジまで行って先にお支払い
このシステム お酒が進まないかもしれない


お肉こんな感じ

主人500g



私300g
お塩とわさび
ちょっと多いかなと思ったけど
柔らかくて300gなんてペロリでした



美味しくてお安くて良いかも
また行こう

そして、お店を出て次はラーメンZへ
ステーキ屋さんとラーメン屋さんのはしご…

痩せるわけないねー(泣)