ジェーンご飯 | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

昨日4/1は私のお誕生日でした

また、天国への階段を1段上りました

まだ階段あったみたいです(毎年言ってる)

って言うか、天国へ行けると思ってるし

って言うか、天国ってなに


ちなみに、ツェッペリンの天国への階段は

私の生まれ年に発表されたんですって

年バレバレですが…

調べなくてもいいですからね

って言うと、調べたくなるもんですが



そして

昨日は会社行事がありました

決算期が3末のため毎年4/1にこの行事があると思うと萎える(ごめんなさい)

毎年、社員全員に祝ってもらってると思えばいいか (よくない)



そんなんで、その後ジェーンへ

だって、美味しいご飯が食べたいじゃない



ヤムウンセン




いつものチャージョー



いつものヌアヤーン

珍しく1人前

とても少なく見えてしまう…


ネームとたまご

相変わらずお料理名は不明



OKPさんが「何かヘルシーなの」って頼んだら出てきた

何だよ「何かヘルシーなの」って

って言うか、ヘルシーなんて言葉知ってんだ

実物はもっとターメリックの色で黄色かったです

ココナッツミルクでお野菜を煮たらしいです(たぶん)

じゃがいもやらも入っていて果たしてヘルシーなんでしょうか



相変わらずどれも美味しかったです

主人ありがとう



そして、たくさんの方に「おめでとう」と言って頂きました

いくつになっても嬉しいもんですね

ありがとうございました