女川① | うちのいそろくと主人

うちのいそろくと主人

放置プレイブログ

どうしても逢いたい方がいたので
女川まで1泊2日の弾丸旅

富岡IC~浪江IC間が開通したので
常磐道を通って行ってみた

福島に入り暫く行くと
その地域の現在の放射線量の表示
1ヵ所飛び抜けて放射線量が高い場所があった
そして、帰還困難地区の看板

帰還困難地区は何とも言えない
カオス状態で…
切なくて胸がきゅっとする

そして
なんだぱんだで女川に到着

逢うのは、はじめましての方なので
ドキドキ過呼吸風味
死ぬんじゃなかろうか

キョドりながらはじめましてをして
とりあえず、お昼ご飯を食べに
おかせいへ

凄い混んでました
お店の外にも並んでて大繁盛店

笑顔が素敵な社長さんをパチリ
後ろには女川のポスターがずらり
どのポスターがいいか
投票で決めるらしいです



特選女川丼
壁ドンより女川丼

凄い贅沢!
お刺身やらイクラやらウニやら
カニえびがモリモリ


猛烈に美味しかったです
女川へ来たら是非行ってみてください