3期姿勢バランステクニック講座総合演習まで終了! | 東京・世田谷「呼吸」が前向きな力にかえるブレスライトセラピーアロマサロン・骨格調整セラピスト向けスクール 

東京・世田谷「呼吸」が前向きな力にかえるブレスライトセラピーアロマサロン・骨格調整セラピスト向けスクール 

呼吸の循環力と骨格調整の軸でストレスを前向きな力にかえるブレスライトセラピー(breath light therapy)アロマサロン。理学療法士が直接伝える解剖・生理学から結果をだす技術を伝えるセラピストスクール。



こんにちは!


現役アロマヒーリングセラピスト兼理学療法士
セラピスト講師 角田里紗です。
(>>>講師&セラピストプロフィールはこちら)



先日3期姿勢バランス調整テクニック講座を4日間、
開催させていただきました^^



受講生の中西様が、講座内容を記事シェアしてくださいました^^

{0BA317BD-FAB3-4B7B-9700-3057DF91F57D:01}


今日は『結果を出すセラピスト育成講師』

角田里紗さんの

姿勢バランス調整テクニック講座

4日目に行って来ました

里紗さんの姿勢バランス調整テクニック講座の

詳細は→こちら


最終日ということで一緒に参加された

めぐみさんの姿勢の評価・考察・筋肉と

手技の選択をし、ほぼマンツーマンで確認を

して頂きました。

結果は【脚が綺麗に整いました】


骨格調整は本当に難しく、そんなに簡単に

思いどおりになることはありませんが、

少しずつでも理想のボディイメージに

近づけるように日々練習をしていきますアップ


私もめぐみさんに骨格調整をして頂き、

自分の身体が変わる事を体感し、

痛みがあった場所がなくなったり、

詰まりがとれて楽になることが

更にわかったので、4日間学んだ事で

お客様に今までよりも更に良い仕上がりを

提供できるように頑張ります


ボディメンテナンスの中に少しずつ

取り入れていきますね~音譜


ありがとうございました!!
続きは「姿勢バランス調整テクニック講座」



現在4期は満員御礼でございます。


来年1月以降から、5・6期「姿勢バランステクニック調整講座」開催していきます。
ご希望のお客様は、ボランティアモデル見学制度もあります。
こちらを是非、ご活用くださいませ。




【20時発行!セラピストお役立ち情報満載!無料】

          



【ここ数日セラピスト人気記事♪】




 ☆【セラピスト向け】テクニック重視の考え方はセラピストを無能にする。 


 ☆【セラピスト向け】葛藤せずして、上達なんてありえない


☆6/29『骨盤トリートメントのコツをお伝えする講座』開催!しました♪ 


【セラピスト向け】継続は力なり?!~受講生の卒業後の未来~

 
【セラピスト向け】「筋連結」はトリートメントを最大に生かす武器


【セラピスト向け】カウンセリングは「全部」はきかない~初心者が陥るどツボ~ 


image





■セラピスト向け講座■

葉角田里紗 現役セラピスト 兼 理学療法士
葉講師プロフィール

葉大人気♪セラピストコラム集

●初心者向け、コンサルテーションやホームケアの提案が苦手な方
『現代女性の3大主訴<肩こり・腰痛・冷え>を解決する講座』

●経験者向け 、より高い施術成果をあげたい方
『姿勢バランス調整テクニック講座』 ~考察する脳を育む~

●骨盤を特に学びたい方向け!
「2/10骨盤トリートメントを学ぶコツを学ぶ講座」




いい女になるメニューはこちら