部活 | Craftsmanshipのブログ

Craftsmanshipのブログ

ものづくり集団 Craftsmanship!

29度、暑くなってきましたね~。




温度差が激しくて、体調がうまく維持管理できていない




現場監督のヨースケですめがねくん




今日、娘の陸上部の部活の大会がありまして、中銀スタジアムに




観に行ってきました。




種目は砲丸投げなんですが、




前回の記録会で成績が伸びず、顧問から指摘を頂いたらしく




今回は気合が入っていました。




結果は32人中、6位で自己ベストも出たので




まずまずの結果でした。




まだまだ成長過程ですから、もと競技を好きになって




もともと伸びてくれれば、いいなと思いました。




何事も好きになるのが1番




がんばってほしいものですめがねくん