あしあと | Craftsmanshipのブログ

Craftsmanshipのブログ

ものづくり集団 Craftsmanship!

あたまがぐるぐる・・・


目の前がぼんやり・・・



5月は危険な月なのですね。


ぜひバイバイ菌予防を。







こんにちはぴんぞakiです芽







5月20日。


何か記憶に残ることは出来たかな。




いつもの朝


会社までの道のり


いつものオフィス


何気ない会話


いつもの仲間たち


お仕事時間


いつもの帰り道




決まりきったような毎日だけど


昨日とは全くちがう今日。




あたり前に過ごしていた時間たちが


自分にとってすごく大切な時間だったなって


ふと思い出す時にそう思えたら幸せ。




あたり前に慣れすぎて


失敗してから気がつくことは多いけど


きっとその時の想いはその時の”イチバン”。


だから後悔はしない。


今日想ったことは、明日の一歩。




失敗したら次、頑張る。


『しょーがない』も時には大事。


毎日成長。ぐんぐん伸びますニョロニョロニョロニョロ


今日のあしあと・・・【”今”の想いを大切に】




今週もお疲れさまでした。


よい週末をはーとパー








akiでしたぴんぞ芽