Craftsmanshipのブログ

ものづくり集団 Craftsmanship!


テーマ:

こんばんは シュウイチ報道局です

 

本日は昨年の初冬の初雪頃ご紹介させて頂きました、河口湖リゾートマンションの

スケルトンリノベーションのお客様お引き渡し式にお邪魔致しております。

 

因みに、室内の撮影はご遠慮させて頂きましたが、外観と周辺のロケーションを

  お客様をお迎えします前説的に

     少しだけ(チット)ご案内 

      外観 

 

建物周辺にはプライベートショートコース

  クローズシーズン(本日うっすら銀世界)  

    本当は今日からOPEN予定だったようです 残念Y(>_<、)Y(*_*)

 9番180ヤード振り返りの図          

☟           

トップシーズン(大型連休の頃かな)   

☟ ホッ~ホア‼ 右で~す・・って エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 すみません底ぬけ脱線ゲーム?はこれくらいに痛します

 

お客様お見えになりましたんで キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

本編に戻ります。

 旦那様より

   『諸々大満足です』 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪                        

    お褒め頂き恐縮です。各所の仕上げ感のご確認頂きましたので、

 

 いよいよメイン?奥様に水廻り等の・仕様(スペック)と使用(使い方)のご説明

取扱い説明・所謂 『トリセツ』 です

 システムキッチン(IHやら食洗機など)から始まりシステムバスのお湯はり

給湯器リモコン・インターホン・・・etc『これ覚えるって大変~』って

 

       

いつも思います。でもホントは

奥様には、 『習うより慣れろ』ですかね(#⌒∇⌒#)ゞ

 

旦那様には 『♬急に不機嫌になることがあります、

         わけを聞いても答えないくせに、ほっとくと怒ります、

            懲りずにとことん付き合ってあげましょう♬』

         『♬もしも少し古くなってきて目移りするときは

              ふたりが初めて出会ったあの日を思い出してね

         ずっと大切にしてね、永久保証の私だから♬』 カナ?

         ♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡アリガトーゥ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは、シュウイチ報道局です

 

今日はほんと春らしい~、

穏やか~に牛前の時の刻にゆった~り身を任せZzz…(*´?`*)。o○

微睡んでいらっしゃるのでしょうか?

 

こんな時こそ外に出ましょう(アクティブライフ)に

今日・明日・両日甲斐市にて

スプリングハズカム『この家と生きていく』と銘打ち

 

新築完成見学会もれなく開催中です

一期一会の出会いをシップスタッフがお待ちいたしております

 

是非お出かけください

⌒Yピョィンヾ(*・ω・*)ノ゙ピョィン⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*ゝω・)ノ))マッテルニョ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは シュウイチ報道局です

 

 弥生月も真ん中の日(明日はツキイチのてんやの日ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪)

食べよう天丼減らそう食欲(;^_^A

 

 さっぱりしない今日この頃ですが、ほんとは、なごり~雪も降るときを知り~♬♬

の季節のはずが(ちっとも降りませんでしたから~)

 

 花冷え前の底冷えで花粉なのか風邪なのか、目も鼻もジュクジュクしちゃいますが

今宵はさらに、目にも心にも痛いイベント?社員送別会にお邪魔して参りました

(´Д⊂グスン

 

 新卒入社にて寿&出産、育児も乗り越えて足掛11年

歳は下でも職歴は先輩・そして建築科の後輩同窓生と旅立ちを祝う会

でも『娘を送り出すってこんな感じなのかって』少し父兄気分でした

 

 涙を堪えて、ありったけの『YELL』で送り出し

サヨナラは悲しい言葉じゃない♬ それぞれの夢へと僕らを繋ぐ YELL♬

ともに過ごした日々を胸に抱いて♬ 飛び立つよ 独りで 未来(つぎ)の空へ♬

ガンバレヽ(`┏Д┓´∴)ノ三ヽ(∴`┏Д┓´)ノガンバレ

 

ありがと七保の広瀬すず~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは シュウイチ報道局です

 

弥生月も九日目いよいよ卒業式月間ですね

 

高校はすでに友との別れを惜しみつつ

新たなる門出にてサクラは咲きますでしょうか

 

中学校(13日)小学校(23日)の別れの時、当日には、

愛娘・愛息の成長に目を細め、また、腫らすときをお迎えになる

親御さん数多いらっしゃることでしょう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

小生も一応3人社会へ送り出しつつ(卒業式への出席は娘たちより許されず)

食事会での支払い担当のみ許されたことを、微かに、ようやく思いだすって・・・

時が過ぎましたね~

 

 最近、移動の車中にてラジオより、卒業ソング特集

『卒業式で唄う曲・年代別ランキング~』とやらでw(^_^)ン-?ナニナニ.

 

 私どもの年代は・仰げば尊し・蛍の光(⌒^⌒)b なるほど、納得納得

30~40代は・贈る言葉『海援隊』卒業『斉藤由貴』(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

10~20代に至ってはYELL『いきものがかり』3月9日『レミオロメン』

      (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

 完全劇場型イベントなんですなぁ~威厳の欠片も無いって(古ぅ~ってこと)

 

これこそ時代ってことでしょか、當に放牧中のグループなり(歌はたしかにいいから)

解散・休止中ながら地元の英雄のそれもまた愉しからずやですかね、

3月の風に~想いをのせて~桜のつぼみは春へとつづきます~

(だったらトシちゃんの抱きしめて・・・・だって)(。=`ω´=)ぇ?

孫の卒業式ではレディガガやらぱみゅぱみゅとかになっちゃうんでしょうか~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

 
   
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは シュウイチ報道局です

 

三寒四温と言われる季節も、つぼみは梅から桜へと移りつつも

前日の冷え込みはいったら(なんなんだぁ~)

一転、本日はポカポカ  *´ω`)気持ちいぃねぇ 。。。。(´Å`*)ハァ?

 

弥生月雛祭りの佳き日に下北沢にて、終の棲家の役目を終え

新しいあなたらしさを彼の地にて・・・リスタイル工事)契約に同行させて頂きました。

 

土地柄商業ビルの予定だそうですが、業態等詳細はこれからというところでしょうが

7日には簡易的な棟切祭 (むなぎりまつり)の段取りになるようです。

 

さて、彼の地の周辺を少しだけご紹介致しますと、最寄駅は京王電鉄の井の頭線と、

小田急電鉄の小田原線が乗り入れた共同使用駅の下北沢駅です。

乗降客数は両社ほぼ同数

114000×2≒228,000/日、因みに甲府駅14,000/日 16.3倍かな? 

                           ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

駅の北口・南口、併せて商店街は7組合((((((ノ゚⊿゚)ノ、

また本多劇場(ミニシアター)やらライブハウスやらといろんなものが

密集していてごちゃごちゃした感じ(あくまでも個人の感想)ですm(_ _ )m

 

まっ、そうゆうことで、駅前商店街からは徒歩10分ほどでしょうか?

喧騒からは少しだけ離れたところに彼の地、静かな住宅街を奥に控え、

脇には遊歩道・桜も何本かあります。お花見用かな?

道路向には課題のコインパーキング23台・収容1800円/日(でもありがたいです)

あとは、近くに公園かコンビニ  があったら現場環境満点でしょ~

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。