スコーパー | Craftsmanshipのブログ

Craftsmanshipのブログ

ものづくり集団 Craftsmanship!



五月晴れを通り過ぎ、




真夏のような強い日差しでしたね。晴れ




こんばんは、ミチヤです。




そんな快晴のなか、





今日はなんと、YBSラジオのスコーパーの方が




私達の職場にやってきました!!おお




インタビューに答えたのは、




太陽光でおなじみの我らがカネコさん!




当然、




内容は夏場の電力不足に向けての




太陽光発電システムの普及をしっかりアピール!!




最初は緊張していたカネコさんも終盤には、




余裕でインタビューに答えていました。↓↓




Craftsmanshipのブログ





ラジオを聴いていてくれた人もいると思いますが、





私達は真剣に太陽光発電に取り組んでいます。













それにしてもカネコさん顔がデレデレしすぎでは・・・