オレンジ | Craftsmanshipのブログ

Craftsmanshipのブログ

ものづくり集団 Craftsmanship!

毎年の恒例ですが、清水エスパルスの試合を観戦しに、日本平に行ってきました。



現場監督のヨースケですめがねくん




毎年ゴールデンウィークの試合を必ず観戦してるんですが




今回の相手はサンフレッチェ広島でした。




結果は1対0で負けてしまったんですが




攻守共に楽しい試合で、なかなか見ごたえがありました。




うちの場合、試合の勝ち負けより




日本平のグラウンドが好きで




選手入場で鳥肌が立つくらい、このグラウンドの雰囲気に酔いしれています。




また、ゴールデンウィークはいろいろとプレゼントが頂けるんですよ。




今回はこの非売品プリッツと



Craftsmanshipのブログ

サッカーボールを頂きました。



Craftsmanshipのブログ


頂いた物で子供も喜んでいたので




少しは子供も楽しめたかなと




ヨースケでしためがねくん