のんびり | Craftsmanshipのブログ

Craftsmanshipのブログ

ものづくり集団 Craftsmanship!



もう5月に突入。


緑のキラキラ度が増した気がする。


もう金曜日。


連休の合間のお仕事。


あっという間の連休だったけど


のんびりゆったり時間過ごせた


今年のGW。







こんにちはぴんぞakiです芽







いつもどこかへ旅行に行きたいと思っていても


日帰りでいっかあ


ってなることがほとんど。


で、なんとなくドライブへお出かけするのが


毎年の恒例行事になってて


今年はなんとなく鎌倉に行くことにcar*




なんとなくなので


なんとなく本を持って


なんとなく行きたいところへ行く




お寺巡りをして


欲張りだからたくさんお願い事して


よーくお参り。



お金をきれいなお水で清めて


強風で倒れたイチョウの木の再生された生命力を感じて


江ノ電に乗ってふらふら海の見えるカフェへ。




ここの雰囲気がすごーくよくて


今年のGWのテーマ【のんびり】にぴったんこハート


人も混み混みしてなくて


ゆったり時間が流れるような場所。





Craftsmanshipのブログ



テラス席からは海


カップルさんものんびりおしゃべり



Craftsmanshipのブログ




海にはサーファーもちらほら







Craftsmanshipのブログ


ごはんもボリューミーで感激のおいしさ




Craftsmanshipのブログ




Craftsmanshipのブログ



家具もアンティークの香りぷんぷんで


テーブルごとに違ったイス。



GWってことを忘れさせてくれるくらい


普通の休日時間がながれていました。




帰りはばっちり渋滞にハマったけど。




来年はどこへ行こうかな。







akiでしたぴんぞ芽