たまにはぬいぐるみでも・・・ | くま隊長のお気らくライフ

くま隊長のお気らくライフ

大小様々なドールやぬいぐるみ、フィギュアたちと暮らすお気らくな生活を綴ったブログです。ドール以外のこともあるかも…?

久しぶりにぬいぐるみネタです♪
先日オクでダッフィー用の洋服とバスケット&布団のセットを手に入れたのでご紹介を~。

まずはクマ耳つなぎから。

くま隊長のお気らくライフ くま隊長のお気らくライフ
正面とうしろ。しっぽが出てるのが可愛い~。

くま隊長のお気らくライフ くま隊長のお気らくライフ
横向き~。

なんといってもクマ耳と紫色がツボりました!クマ


お次はカゴと布団のセット。

くま隊長のお気らくライフ
気持ちよさそう~

・・・と、そこへメイプルがやってきました。
くま隊長のお気らくライフ
「いいなあ~。あたちも寝る~~~」

くま隊長のお気らくライフ
「うんしょ、うんしょ」

くま隊長のお気らくライフ
「どっこいしょ。」

くま隊長のお気らくライフ
「どいてよ~。おにいちゃん!」

くま隊長のお気らくライフ
結局とられちゃったね・・・(^▽^;)



$くま隊長のお気らくライフ
やっぱりふたりで仲良くね。


ところで、今日土曜は恵比寿ガーデンプレイス内ザ・ガーデンホールで開催される
「ジャパンテディベアフェスティバル2010」に行ってきます。
日曜もやっているので、興味ある方はいかがですか~?( ・(ェ)・)