やっと撮影会の記事だよそのに | くま隊長のお気らくライフ

くま隊長のお気らくライフ

大小様々なドールやぬいぐるみ、フィギュアたちと暮らすお気らくな生活を綴ったブログです。ドール以外のこともあるかも…?

てことで、「そのに」にまいりたいと思います!

$くま隊長のお気らくライフ
白紅茶さんの眠ナナ、ベルさんです。眠りっ娘もいいですよねえ~

くま隊長のお気らくライフ
執事どののDD凜の碧(あおい)さんです。眼鏡がお似合い~

くま隊長のお気らくライフ
なぎさんの銀さま。SD16ボディがぴったりですね!

くま隊長のお気らくライフ
うちのシルク。銃を持たせてみましたが、離れた部屋にいたのでみなさんと絡めず・・・

$くま隊長のお気らくライフ
なぎさんのSDC眠楓開眼カスタムっ娘のみのりん。
憂いがあっていい表情。

くま隊長のお気らくライフ くま隊長のお気らくライフ

くま隊長のお気らくライフ くま隊長のお気らくライフ

$くま隊長のお気らくライフ
すごく楽しそうですが、こんな光景よく見ますよね(笑)

くま隊長のお気らくライフ くま隊長のお気らくライフ

くま隊長のお気らくライフ $くま隊長のお気らくライフ

$くま隊長のお気らくライフ
Kanameさんの沙由香さん。鬼娘のかっこしてましたが、全然怖くありません( ´艸`)

くま隊長のお気らくライフ
同じくKanameさんのエクさま。ののヘッド、いいよね~~~(*´Д`)=з

くま隊長のお気らくライフ
すうじさんのみらいちゃん。お久しぶりです!(^-^)/

くま隊長のお気らくライフ くま隊長のお気らくライフ

$くま隊長のお気らくライフ
執事どのの小優里ちゃん。素敵なバニーコートが悲劇を生んだ・・・(((( ;°Д°))))


さて。このへんで「そのに」を終わります~。
「そのさん」につづく。。。