「そのに」の前に | くま隊長のお気らくライフ

くま隊長のお気らくライフ

大小様々なドールやぬいぐるみ、フィギュアたちと暮らすお気らくな生活を綴ったブログです。ドール以外のこともあるかも…?

今日ちょっと時間があいたので、執事どのとアキバへ行ってきました。
もちろん目的はWAのふたりを見に行くこと。

まあ、私は服しか予約していないのでドールの出来は関係ないんですがね。
ただ、私的にはお迎えするとしたら由綺かな。
理奈はあの口がちょっと気になるかなー。
私服セットもまあまあなんだけど、単品で使えるかなと。
理奈の私服は執事どのが「ワンピースいいなあ・・・」と言ってました。
だいじょぶだよ。私が予約してるから、1回1,000円でレンタルしてあげるよー(`∀´)


ボークスに行ったついでに、MSDの新作ウィッグを買ってきちゃいました。
オビツ50にかぶせるか、久しぶりにミニっ子を出してあげるか・・・
うーん。