やっと撮影会の記事だよそのさん | くま隊長のお気らくライフ

くま隊長のお気らくライフ

大小様々なドールやぬいぐるみ、フィギュアたちと暮らすお気らくな生活を綴ったブログです。ドール以外のこともあるかも…?

さあさあ、「そのさん」ですよ~
今回は幼っこから。

くま隊長のお気らくライフ
実は初お披露目の幼リンの「果梨(かりん)」です。
他の子と比べるとちょっと地味め・・・?
アイを変えてみようっと。

くま隊長のお気らくライフ
KONさんの娘さん。

くま隊長のお気らくライフ
えーと・・・

くま隊長のお気らくライフ
うーんと・・・

くま隊長のお気らくライフ
かわうそさんの千愛ちゃん。

くま隊長のお気らくライフ
ほそさんのののたん。

くま隊長のお気らくライフ
このドレス、可愛いですよね。フェアリーみたいです(*゚ー゚*)

くま隊長のお気らくライフ くま隊長のお気らくライフ

くま隊長のお気らくライフ くま隊長のお気らくライフ

$くま隊長のお気らくライフ
なもさんのももさん。
自然体な雰囲気がいいなあ~。

くま隊長のお気らくライフ
ほそさんの娘さんたち。
モエさんのほうにピントが合ってるので・・・

くま隊長のお気らくライフ
今度は小桃ちゃんに。

くま隊長のお気らくライフ
猿隕石さんの玲さん。カエルさんにピントが合ってますね。
おとうさんと絡ませてもらうの忘れましたっ!

くま隊長のお気らくライフ
イリヤちゃんとみのりんのツーショット。

くま隊長のお気らくライフ くま隊長のお気らくライフ
(左)「あなたの胸はもう大きくなりません。」
(右)「どひゃー」

くま隊長のお気らくライフ くま隊長のお気らくライフ

くま隊長のお気らくライフ
Rayさんの凜さん。

くま隊長のお気らくライフ
同じくRayさんのすみれさん。
何気にふたりとも泣きぼくろがあります!(*´Д`)=з

くま隊長のお気らくライフ
ついでにうちの鞠音も・・・
どアップで申し訳ない。

くま隊長のお気らくライフ
執事さんの小優里お嬢様。

くま隊長のお気らくライフ
中空さんのさーりゃん。
実は、まだちゃんとご挨拶していませんでした・・・
次回ぜひご挨拶させてください~ヽ(;´ω`)ノ

くま隊長のお気らくライフ
30さんのみずほ姉さん。
バスタオル姿撮り損ないました。残念・・・

くま隊長のお気らくライフ
うちのシルクが持っているのは、ガチャガチャで手に入れた
リラックマのキイロイトリさんの食パンです。

くま隊長のお気らくライフ
カゴの中には同じくキイロイトリさんのパンが。
2回やって両方ともキイロイトリさんでした。
好きだからいいんだけどね。ぷにぷにしてて気持ちいいよ~(-^□^-)
それより、食べ物ばっか入ってるね、シルク。

シルク「あたしんだからね。」




今回で終わりにしようと思っていましたが、まだ少し画像があるので
もちょっとおつきあい願います~(;^_^A