「売れる広告」と「売れない広告」の違いって? | 掲載率90%!メディアから取材される方法を伝えるPRプランナー

掲載率90%!メディアから取材される方法を伝えるPRプランナー

メディア取材を受けるのは、特別な人だけができることではありません!
家庭を大事にしながら働く女性たちがたくさん取材されています。
メディアの力を味方につけて一目置かれる存在となり、認知アップして集客していきませんか?

売れる広告と売れない広告の違いとは?

 

お客様の気持ちをしっかり反映できてるか、に尽きます!!

{90A2F863-755D-4F8D-A3E3-1DAE4AE06DEC}

 
{AB6E3958-53A0-48AE-A13F-3618E32AA124}

こんにちは!大橋ゆうこです。


週末はお花見三昧でしたー!


開花の遅い八重桜が満開!


ポンポンのようにたくさんのお花を枝につけて、濃いピンク色が青空に映えていました。



さて、日々仕事していく中で。


✔︎もっと売上を上げたい。


✔︎うちのより商品力が弱い他社のが売れてる。


✔︎ファンを増やしたい。



そんな風に感じたことはありませんか?


そんな時、大きく費用を掛けずとも、お客様を呼び込むのに効果的なのが、DMです。


だけど、失敗におちいりがちなのが、自分本意のDMづくり。



大切なのは、お客様の気持ちをいかに汲み取っているかどうか。


それが、問い合わせや売上につながるDMです。


一時的ではなく、長期的に売れるPRプランを作成していきますよ。


GW後が特に効果的!


あなたにはあなたにしかない方法で、効果的に売上を伸ばす方法がありますよ^^


最後までお読みいただきありがとうございました!


メディアから取材される方法を伝える・売れる広告PRプランナー 大橋ゆうこでした。