売れる広告と売れない広告の違いとは?
お客様の気持ちをしっかり反映できてるか、に尽きます!!
こんにちは!大橋ゆうこです。
週末はお花見三昧でしたー!
開花の遅い八重桜が満開!
ポンポンのようにたくさんのお花を枝につけて、濃いピンク色が青空に映えていました。
さて、日々仕事していく中で。
✔︎もっと売上を上げたい。
✔︎うちのより商品力が弱い他社のが売れてる。
✔︎ファンを増やしたい。
そんな風に感じたことはありませんか?
そんな時、大きく費用を掛けずとも、お客様を呼び込むのに効果的なのが、DMです。
だけど、失敗におちいりがちなのが、自分本意のDMづくり。
大切なのは、お客様の気持ちをいかに汲み取っているかどうか。
それが、問い合わせや売上につながるDMです。
一時的ではなく、長期的に売れるPRプランを作成していきますよ。
GW後が特に効果的!
あなたにはあなたにしかない方法で、効果的に売上を伸ばす方法がありますよ^^
最後までお読みいただきありがとうございました!
メディアから取材される方法を伝える・売れる広告PRプランナー 大橋ゆうこでした。