もっと売上あげてみませんか? | 掲載率90%!メディアから取材される方法を伝えるPRプランナー

掲載率90%!メディアから取材される方法を伝えるPRプランナー

メディア取材を受けるのは、特別な人だけができることではありません!
家庭を大事にしながら働く女性たちがたくさん取材されています。
メディアの力を味方につけて一目置かれる存在となり、認知アップして集客していきませんか?

「すごい、目からウロコでした!」

眠ってる可能性、掘りおこしませんか?


{F6B79749-CD20-43AD-8A47-263DA468E0D7}


こんにちは!大橋ゆうこです。

PRについてご相談を受けるとき、必ずお伝えしてることがあります。

もっと売上のばせる!

もともとある可能性を引き出せる!

するーっと簡単にできそうなことやってみる!

ってことなんです。


例えば、

個人顧客に対してやってることを大口顧客に絞って、足りない部分をこちらから教えてあげる。



営業、、、て言われると苦手なひとも。

こんな視点に変えてみれば。

いままで考えもしなかった仕事ができるはず!


想像してみて。

いままでの実績、あなただからと強みになる才能を自由に伸び伸びのばしながら、仕事ができるようになりますよ!

私自身、お客様に相談にこたえるうちに自分の新しい強み、みえたんです。

それが、営業開拓、売上アップのプランを提供すること。

「目からウロコでした!」

「それだったら、簡単にできそうー!」

「そんな方法、思いつかなかったです!」など。


ひとりで考えてもぐるぐるするだけだから。

誰かと一緒に考えたほうが、いろんなアイディアがでて楽しいですよ^ ^



最後までお読み頂きありがとうございました!