掲載率90%!メディアから取材される方法を伝えるPRプランナー

メディア取材を受けるのは、特別な人だけができることではありません!
家庭を大事にしながら働く女性たちがたくさん取材されています。
メディアの力を味方につけて一目置かれる存在となり、認知アップして集客していきませんか?


テーマ:

たくさんのご声援、お祝いのメッセージをいただき本当にありがとうございました!

 

改めて、身が引き締まる思いでこれからのことにワクワクしながら働けることに、とても感謝しています。

 

 

こんにちは、大橋ゆうこです。

 

先日、法人化のご報告をさせていただきました。

 

たくさんのご声援、お祝いのメッセージをいただき本当にありがとうございました!

 

口先だけにならずに、しっかりを地に足つけて。

 

有言実行を目指し、さらなる高みに向かって精進して参りますね。

 

引き続き、ご支援・ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

1月より、わかりやすいサービスと料金体系のプランニングをしております。

 

✓「認知度・信頼度・商品力をアップしたい。」

 

✓「評判を高めたい。」

 

✓「効果の高い宣伝方法を探している。」など。

 

少しでも、商品を知ってほしい、認知度を上げたい、効果的な宣伝をしたい、という方にお役立ていただけるように。

 

広報PR歴10年以上(・・・あッと言う間ですが^^;)のメディア視点を持ったプロスタッフが、お客様にあった最適なPR戦略を一緒にプランニングさせていただきます。

 

現在、弊社の柱となるプランが2つできましたので、ぜひご覧ください。

 

メディア掲載率90%以上の実績。コアメディア向けた『取材獲得プラン』はこちら。

メディアに効果的な情報を発信して、取材・掲載されたい方には『メディアアプローチプラン』。

 

大切なのは、「商品をつくることでなく、話題性やニュースをつくること。」

 

待っていても、メディアは取材に来てくれません。

 

自分から仕掛けることが大切なんです。

 

情報過多な時代だからこそ、

 

いかに差別化された情報を発信できるのか?

 

いかに、ファンになってもらうように情報発信できるのか?

 

一緒に見極めていきましょう。

 

あなたのビジネスを心から応援しています!

 

 

王冠ご提供中メニュー&募集講座

やじるし新メニュー・価格改定中です。
1月下旬頃、あらためてご報告させていただきます。
しばらくお待ちください。

 


メディア掲載率90%!メディアより取材される方法を伝えるPRプランナー 大橋ゆうこでした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フリーになった時から、いつかは会社にしたいと夢みていて♪

 

2017年1月15日より法人化として、再出発します!!

 

 

こんにちは、大橋ゆうこです。

 

私ごとですが、ご報告させてください。

 

1月14日で、個人事業主を卒業。

 

広報PRサポート支援業務の一層の充実化を図って、アポロ広告株式会社としてスタートさせていただきます。

 

・わかりやすいサービス、料金体系

 

・明確化し具体化した内容

 

・広報PR支援業務をより広範囲にわたってサポート

 

・個人、起業家、法人、協会、団体など、分け隔てなくサポート支援

 

これらのサービスのより一層の充実を図っていくよう、尽力していきます!

 

 

思っていたよりとってもいいタイミングと方法で。

 

「2017年以内に法人化し、サービスの充実化を図っていけたらいい。」

 

そんな風に思っていました。

 

だけど、想像以上にいいタミングと、アドバイスをいただけたおかげで、なんと2017年の1月から法人化できました!

 

そんな素晴らしい機会を得ることができて。


夢を叶える場所がまた一つ増えました。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^

 

 

1月15日に発表したのは、風水的にラッキーナンバーであるから♪

 

「大きな夢を叶え財産を得る数字」WW

 

それが、風水最強ナンバー「115」だったから^^

 

ちなみに、毎日115円ずつ貯めると大きな財産につながるそう〜〜!(←やらなきゃ損!)

 

 

昨年は、4月と9月に一週間ほど動けないめまいを経験して。

 

あらためて健康第一であることを痛感しました。

 

それと、毎日毎日一瞬一瞬の結果で良し悪しを判断するのではなく。

 

高い目標に向かって、いい時も悪いときもあるので、そのプロセスから次に何を行動するかが重要で有ることを学びました。

 

2歳の子どもがいる中で。

 

これからのキャリアと、家族としての幸せ、自分の夢や、夢へのプロセスの時間をどう捻出するか?

 

それは引き続き、私の生涯のテーマでもあるから、瞬時で良し悪しを判断するのではなく、長期的な展望に向かって天に委ねることも大事だなぁ。

 

 

いつも応援してくださる仲間に。

 

高い目標を掲げる前向きなクライアントさん。

 

家族や、出会う人たちに。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

未熟で、マイペースで、こだわり屋の私ですが、これからも相談させていただきながら、事業やお客様の発展を追求していきますよ!

 

幸運にも年初にご報告ができたことで、身が引き締まりました!

 

 

これまでのPR支援サービス名である、coverPR(カバーピーアール)という名前は、サービス名として存続していきます。

 

運営元となる会社名は、アポロ広告株式会社という名称になります。

 

 

これまでお世話になって皆さま、一人一人に恩返しさせていただく気持ちで。

 

これからもより一層精進、尽力してまいりますので。

 

coverPR共々、アポロ広告株式会社のご支援・ご声援をよろしくお願い申し上げます。

 

coverPR代表

PRプランナー 大橋ゆうこ

アポロ広告株式会社

 

 

王冠ご提供中メニュー&募集講座

やじるし新メニュー・価格改定中です。
1月下旬頃、あらためてご報告させていただきます。
しばらくお待ちください。

 


メディア掲載率90%!メディアより取材される方法を伝えるPRプランナー 大橋ゆうこでした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年もあとわずかで終わり。

念頭に上げた目標を覚えていますか?

 

 

こんにちは!大橋ゆうこです^^

 

今年一年、新しいことにチャレンジしたり、なりたい自分に近づく努力ができましたか?

振り返りをしてみましょう。

昨年の今頃の自分と比較して、どれくらい成長したか、達成できたか書き出してみることをオススメします!

「できたことは何ですか?」

「成長できたことは何ですか?」


ノートに過剰書きしてみましょう。

書くことで、客観的に自分を見直せますから大切です。



ここで重要なのは、

「できなかったこと」ではなく、

「できたこと。達成できたこと。」を書くこと。


できたこと、達成したことを自分にインプットするためです。


できたことを自分に伝えることで、満足感・達成感が高まり、やる気脳が高まりますから!



私の今年の振り返りはこうです。

・子どもとの時間を楽しめるようになった。

・新規クライアントさんを獲得できた。

・ブログリニューアルできた。

・プロフィール撮影をしてもらった。

・ホームページのリニューアルできた。

・企業向けに販路拡大できた。

・ホームベーカリーで朝ごはんを食べた。

・キッチンの掃除をした。

・趣味の音楽(三代目JSB)に情熱を注げた、(≧∇≦)。

・ファンであるフォロワーさんと充実した一年を過ごせた。

・三代目のライブに行けた。 などなど。

仕事や趣味、プライベートを含め、こんな感じです、笑。



去年の私に比べれば、「心の余裕ができた」。

この一言につきます。

去年の私は、何をするにも焦ってましたから。


心の余裕ができたことで、また次のチャンレジに望む意欲もわきますよね。

今現在への自分への充実感も味わえます。


さて、振り返りができたら、来年の目標です。

夢や目標は大きく書きましょう!

そこから、小さく噛み砕いて書きましょう(→月間目標にしましょう)

自分に100点をつけられなくていいんです。

80点、98点でもいいんです。

目標や夢は、プロセス(過程)にしか過ぎません。

人生はずっと続いていくもの。

だから、目標や夢は大きく!!

2017年の目標、夢も大きく持ちましょう!

大きい夢や目標を持つことで、すべてがそれに向けてレベルアップしていきますから。


私の来年の目標は、「新規販路の拡大」です。

これまでたくさんの起業家さんのサポートをさせていただきつつ、これまで広報・PRをしなかった企業・会社さん向けのメニューも充実させていきます。

企業さんに向けて営業をする、という新しい行動も始めなくてはですね。

新しいことをするときは、不安もたくさんありますが、同時にワクワクの方が大きいです。

行動すれば、必ず道は開きます。

失敗しても成功しても、そのプロセスで、すべてを判断しないことが継続の鍵です。


最後に笑えればマル!

行動すれば、必ず見えてくるものがありますから。

2017年もチャレンジすることを忘れないでくださいね!!

 

私の2016年に立てた目標もたくさん叶いました^^

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように♪

 

 

 


メディア掲載率90%!メディアより取材される方法を伝えるPRプランナー 大橋ゆうこでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただメディアに出れればいいって訳じゃなくて・・・。

 

仕事の質を上げることで、結果メディアに続々と掲載されるひと多数続出です!

 

 

 

こんにちは!大橋ゆうこです。

 

12月になりましたね^^

 

あなたの今年の目標、いくつ叶いましたか?

 

大事なのは、たくさんの願いごとが、叶ったということじゃなくて。

 

「心からやりたいことができた。」

 

「心から叶えたいことが叶った。」

 

「本来やりたかったことで、結果が出せた。」など。

 

目標を立てたことで、『自分がどれだけ成長できたか、本質が上がったか、ということ』です。

 

例えば、私の目標は、収入2倍にアップというものでした。

 

しかし、実際は、4月と9月に大きなめまいに見舞われ、月に受けるクライアントさんの数は減りました。

 

だけど、とても素晴らしいことに、お客様との出会いの『質』が変わりました。

 

例えば、「心から応援したい!」「成功してほしいし、このひとならぜったい成功する!」と思うお客さまとの出会いが増えたんです^^

 

そのことで、仕事の質が変わったし、仕事へのモチベーションも上がりました。

 

結果的に、収入は2倍アップとはいかなかったけど、自分のレベルが上がった。

 

見える景色が変わったし、大切にする価値観も上がった、という感じです。

 

しかも!

 

仕事の質が上がると、家族との時間の質も上がり(笑)、料理や食器、インテリアなど家ものの質も上がるという、嬉しい副産物まで~≧(´▽`)≦

 

(インドア派の私には嬉しい♪)

 

目標を立てることで、自分がそこに引き上げられるんですから、やはり目標設定は大事です。

 

「メディアに出たい!」と思ったら。

 

メディアに出て、どうなりたいのか?

 

そこを明確にすることで、結果メディアから続々と声が掛かるひとになったクライアントさんがたくさんいらっしゃいます。

 

欲しい未来、得たい未来を明確にしたいあなたにはコチラ♪

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように^ ^

 

 


メディア掲載率90%!メディアより取材される方法を伝えるPRプランナー 大橋ゆうこでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

子どもや親戚のことで、てんやわんやで~!

 

家庭のことを優先しながら、働けるのが個人起業家のありがたいところです≧(´▽`)≦

 

 

 

こんにちは!大橋ゆうこです^^

 

突然の子どもの病気。

 

働くお母さんなら、誰もが経験するこの事態。

 

なかなか大変ですよね~><

 

私も、子どもの病気に続き、親戚の子どもも別の病気になり看護。

 

そのため、長らくブログ更新できずすみません!

 

そして、この関係で、お仕事のスケジュールをずらしてくださったお客さま。

 

快く日程を調整していただきまして本当にありがとうございました!!

 

今回のことで痛感したのは、本当に自分で仕事をしていて良かった~!ということ。

 

こんな事態になっている会社員の方がいれば、

 

「会社にまた休むっていうのがしんどい~」

 

「また休んでばっかりになっちゃう!」

 

「大事なプロジェクトがあるのに・・・・」

 

「もう、大事な仕事を任せてもらえなくなる~」など。

 

痛い心の叫びが聞こえてきます(´・ω・`)

 

 

でも、自分で仕事するママさん。起業家さんなら。

 

どうですか?

 

子どもが病気するって、本当に一大事!!!

 

そんなときに、前説のようなことは気にしなくていいんです。

 

子どもが病気した時、一番考えてあげられることは・・・

 

しっかり治るように、ちゃんとケアしてあげよう!

 

これに尽きるんです^^

 

そもそも子どもの病気は、免疫力・体力の低下から起こるもの。

 

そんなときだからこそ。

 

しっかり子どもが養生できるように、精神的にも体力的にもサポートしてあげられるのが、最高の薬ですよ^^

 

 

家族や、子どもを優先した働き方をしたい!というあなたにはコチラでそんなお話もさせて頂いていますよ^^

 

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように^ ^

 

 

 


メディア掲載率90%!メディアより取材される方法を伝えるPRプランナー 大橋ゆうこでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。