植物の生命力 | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

皆さん、こんにちは。 お元気ですか。



さて、突然ですがこれは何でしょう ?

左下矢印



couleur-laboのブログ

これはただの笹の一種なんですが、実はこれ、


切って一度ごみに捨てたものなのです。



ところがこのごみ、全く水もない中で枯れるどころか生き続け、


葉まで成長を続けていたのです。



この生命力に感心し、水を与えて育てる事にしました。


改めて植物の生命力に感心しました。

この植物の生命力、体に取り込めたらいいですよね。



この植物を原料としたものといえば、そうです、クルールラボのうるつや酵素なのです。


もう皆さん、覚えて頂けましたね。



うるつや酵素に使われている原料は、クマザサ、ドクダミ、ウコン等々100種類もあるのです。


何と贅沢ではありませんか。にひひ



couleur-laboのブログ



この多くの原料を煎じて濃縮し、有用菌である酵母菌、乳酸菌、麹菌、


そして糖類を加えて、後はじっくりと1年以上もかけて自然発酵、


熟成して完成したものが、まさにうるつや酵素なのです。


生きた酵素ですから体にいい事は言うまでもありません。グッド!


発売も開始されました !!


みなさんもお試し下さい。



そして体の中から元気になりましょう。


ラブラブ! 是非!ラブラブ!



ペタしてね