クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

スポパッド専用サポーター、プレゼントキャンペーン
NEW !
テーマ:

みなさんこんにちは

 

水素水につけると野菜がイキイキするという噂を聞いて

 

さっそくアクティブスパで実験してみました。

 

 

15分間、水道水につけたものとアクティブスパにつけたトマト

 

その酸化還元電位を測定してみると・・・

 

水道水・・・109mV

アクティブスパ・・・-446mV

 

おおー、還元力が強くなってます!

 

数値がマイナスなほど抗酸化作用が強い(還元力が強い)ということになっています。

 

野菜は酸化すると色が黒くなったり、味や食感が落ちたりしますが還元力が高いということは酸化しづらいという事をしめしています。

 

というわけで、水素水で野菜がイキイキするというか、酸化しづらくなる、というのが正解みたいですね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは

 

最近、引越しの手伝いをして筋肉痛になってしまいました。

 

重いものを持ち上げて何度も階段を上ったり降りたりしたことで

 

腰や腕がだるーい感じに・・・

 

デスクワーク中心なので運動不足がちだな、と思っていましたが

 

筋肉痛になってから改めて痛感いたしました。

 

 

しかし、私には「セラピストパッド」があります!

 

痛い腕にピタッと貼り付けてスイッチオン・・・

 

 

ああ、ぷるぷる震えて気持ちいいです。

 

20分間じっくり使ってみてみると・・・

 

筋肉痛がだいぶおさまった気がします!

 

肩こりや神経痛以外にも、筋肉痛にも効くんですね。

 

セラピストパッド・・・おすすめです!

 

http://www.couleur-labo.co.jp/cp/therapad/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさんこんにちは

クルールラボの新商品、熊本の水前寺海苔から抽出した「サクラン」配合の

オールンワンゲル「キウ」のトライアルキット、おかげさまで大好評です!

無添加とは思えない、トロっとした感じや、長時間うるおいが続く!

という感想も続々と届いております!

成分的にも肌にやさしいものが多いので、肌が荒れやすくて長時間

化粧できない方にも使いやすいと、喜びの声をいただいております。

トライアルキットは数量限定のため、興味のある方はお早めに!

http://www.couleur-labo.co.jp/cp/kiu/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは

なにかと話題の水素風呂ですが

入浴の結果どうなるのかサーモグラフィでチェックしてみました。


before
こちらが入浴前

after
こちらが入浴後


通常の入浴では手足の先の方などの末端まではなかなか温まらないと言われていますが

ご覧の通り、青い部分(温度が低いところ)が手足の先からなくなっています。

水素は手足の先の毛細血管より吸収されるので、

結果として、末端まで温まる効果があるという事が

このチェックで確認できました。

水素風呂は健康ばかりに目が行きますが

ぽかぽか温まるのにも最適! な優れものだったんですね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちわ

夏は汗をかいて、顔が脂でベタベタになってしまいますよね。
脂が残ったままで過ごしてしまいますと、肌荒れの原因となってしまいます。
手洗いだけでは落としきれない脂には、洗顔ブラシを使って洗うと気持ちよく洗顔が出来ます。
私も夏場は「美肌ソニック」を使って洗顔を行なうようにしています。
とても気持ちよく洗顔を行なうことが出来ます。
みなさんも是非、洗顔ブラシで洗顔を行ってみて下さい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは

機能性無添加コスメ「リフトボーテ」の2周年を記念して

「リフトボーテ」で使われている美容成分で作られた美容食品が誕生いたしました!



どういった食品かというと、ゼリー状のゼリーです!

ほのかに杏仁豆腐風味のさっぱりとした食感。

ちゅるっと食べられる一口サイズ。

小腹がすいた時にちょうどいい・・・

なんて思っていたら、中身の成分がものすごい事になっていました。

サメの肝油、ふかひれ、クロマグロから抽出した成分がたっぷり配合です!

特にサメの肝油からとれるスクワレンという成分が非常に珍しいものになっています。

「リフトボーテ」2周年記念だけあって、相当にこだわった一品になっているようですよ!

気になった方はホームページをチェックしてみてください。

http://www.liftbeaute.com/jerry.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは

夏真っ盛りですね!

今日はおいしいすいかの食べ方をお教えします。

大根おろしやジューサーなどですりおろしたスイカ果汁を

牛乳で割ってスイカジュースに!

なんと、これが意外なほどにおいしかったりします。

スイカ果汁1カップに対して、牛乳は0.2~0.5カップ程度の

割合がおいしく作るコツになります。

おいしいスイカ牛乳で暑い夏を乗り切りましょう!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちわ

最近食生活が乱れてしまい、体が重く感じられます。
夏は汗をかいてカロリー消費が激しいので、ついつい食べ過ぎてしまいます。
少しでも体への負担を軽減したいので、最近うるつや酵素のペーストタイプを
飲むようにしています。

朝ご飯と一緒にペーストタイプを飲んで、一日を始めるようにしています。
それだけでも体が軽く感じられて調子の良い一日が過ごせます。
続けていきたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは

今日はパソコンの小技を伝授したいと思います

その小技とは・・・

ctrlキーを押しながらwの文字を押す!

この組み合わせでキーを押すと、現在開いてるタブやウィンドウを

ぱっと閉じることができます!

インターネットを見ていて、たくさんタブを開いてしまった時など

ctrl + W を押すことで、タブを一個ずつ閉じることができます!

どうぞお試しあれ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちわ

7月も終わりに差し掛かり、いよいよ8月を迎えますね!
梅雨も明けて夏本番となります。
夏といえば海にプールと露出が増えていきます。
その為に私は6月からスポパッドで夏を目一杯楽しむ為に準備をして参りました。
毎日スポパッドをお腹に使い、たるんだお腹のケアをしてきました。
今年の夏はスポパッドに助けを求めて、最大限楽しみたいと思います。SPOPAD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。