サンクモンドトリートメント | クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボの美容満載ブログ

クルールラボがお届けするお得で楽しい情報ブログです!

こんばんは(^-^)v


晴れたり大雨だったり、体調管理が難しい季節ですねショック!


今日はサンクモンドのトリートメントをしていただきましたニコニコパー



今回は『垢擦り』キラキラ



シャワーでカラダを温めて、



ブラックソープでお肌の汚れを落とし


黒オリーブの力でお肌を滑らかにしますアップ


カラダをキレイに流したらハマムグローブで垢擦り開始ニコニコドキドキ


あっという間にお肌がツルッツルラブラブ!ドキドキ



垢擦りが終わったら、ボディマスクでお肌を引き締めてもらいましたにひひキラキラ


最近、引き締まりの足りないボディに悩んでいたのでガーン


パックの後はオリエンタルサンプシャスオイルでマッサージしながら保湿ケアドキドキ



最後はローズボディミストで整えてもらって終了にひひドキドキ



いや~天国でしたニコニコキラキラ


疲れも吹っ飛びますが、サンクモンドの香りに一番癒されますドキドキ


サンクモンドの導入サロン様も増えてきてますし、


サンクモンドのトリートメント巡りに出たいものですべーっだ!ひらめき電球


トリートメント写真はお見苦しいので載せませんが(笑)





最近はうるつや酵素を飲み始めていますパー

とりあえず1ヶ月頑張りますニコニコグッド!


飲みはじめてからは便秘しらずの毎日ですラブラブ!音符



また来週ベル


ペタしてね