はる。 | Seed of ...

Seed of ...

毎日のなかにあるしあわせのたね。きぼうのたね。えがおのたね。すべては、みらいをつくるもの。

見上げるたびに、不思議なほどに癒やされる樹。

$ちいさな想いを紡ぐ場所。

今日もうちあわせ終わりに、
しばし、見上げておりました。

ホッとする。。。


マリエール神水苑の入り口にそびえ立つ
大きな樹木。

ひそかに、勝手に、
私のパワースポットと名付けております(笑)
すみません。


朝夕の送り迎えがなくなったのを機に、
今週は、(撮影手配の荷物や遠方移動がない限りは)
「なるべく車に乗るのを控えようキャンペーン」実施中です。

今日は自転車でウロウロウロウロ。
街のあちらこちらがとりどりに色づいていて
なんだかとっても楽しい一日です。

そういえば、大好きな庭にも、
春はたくさんやってきていました。


$ちいさな想いを紡ぐ場所。

$ちいさな想いを紡ぐ場所。

$ちいさな想いを紡ぐ場所。

$ちいさな想いを紡ぐ場所。
 ↑
これ、なんていうんだろう。
葉っぱと花の雰囲気がとってもステキ!


セージの花も咲いていました。
$ちいさな想いを紡ぐ場所。

去年、育てていたけれど、
結局、枯らしてしまったセージの花。
なんだか可憐でやっぱりスキな花でした。

もう一度、トライしてみようかなぁ。。。