Pray Treeがスタートします。 | Seed of ...

Seed of ...

毎日のなかにあるしあわせのたね。きぼうのたね。えがおのたね。すべては、みらいをつくるもの。

今日はPFKの打ち合わせ日。

久しぶりのしっかり打ち合わせは、11月19日~12月23日まで
ホテル日航熊本さまとの共催で開催することになった
「Pray Tree~祈りの木~」について。

毎年、ホテル日航熊本のロビーにそびえたつ6mものクリスマスツリーを
今年は特別に「Pray Tree ~祈りの木~」とし、
東日本震災の被災地や被災者の皆様の一日も早い復興を願おうというこのイベント。
先月から少しずつ準備や打ち合わせを重ねてきたのですが、
今日は最後の最後の詰めとメッセージカードの準備をしていました。

$ちいさな想いを紡ぐ場所。

↑コチラはPray Treeに掲げるメッセージカード。
これまでのPFKバッジデザインを手がけてくれた吉本清隆さんによるものです。
ステキでしょ♪ もっておきたくなるでしょ。
…でもツリーに掲げてなんぼなので、コレクションはご遠慮くださいね(笑)

これ、名刺サイズのカードなのですが、なんせツリーにぶらさげるので穴が必要!
ということで、なぜか今日たまたま同席なさっていた
アルトサックス奏者の三浦穣さんが、綿密にそれはそれは丁寧に穴開け作業を
一手に引き受けてくださいました。ありがとうございます。

私たちはひたすら、宛名書きやリリース用の情報整理などに必死。。。
$ちいさな想いを紡ぐ場所。
(写真左は三浦さん、中央が音楽家でPFKメンバーでもある志娥慶香さん、
右手前がウェブデザイナーでPFKメンバーでもある泉田茜さん。
ちなみに写真家で、PFK実行委員長でもある森賢一さんはこの頃、
バッジやチラシの最終調整のため吉本さんとのやりとり中)

ちなみにメッセージを書いていただくのは、カードの裏面。
$ちいさな想いを紡ぐ場所。
この白い部分に、被災地への祈りや願い、想いを書いていただいて、
ホテルのポストに投函いただくと、Pray Treeに掲げられるほか、
Pray Tree特設サイトにもアップされます♪

もしかしたらここ数日、お目にかかる皆様にメッセージカードの
お願いをするやもしれません(忙しそうな時などはもちろん控えますので)。
そのときはどうぞ、ご協力をよろしくお願いします。

Pray Treeについて詳しくはコチラをどうぞ→

この冬、ひとりでも多くの人が
やさしくてあったかい気持ちで満たされますようにラブラブ


まんまるお月様、見守っていてね♡