増税について | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

唯一の楽しみのビール、もとい発泡酒ではなく第三のビールの

税金があがるんだと!!


皆、ビールが飲みたいんだけど、少しでも節約しようと

発泡酒になり第三のビールその他雑種の嘘ビールを

飲んでいるというのに・・・。

ビール会社も努力して安いビールが飲めるように

頑張ってくれたというのに・・・。


なんでそこに増税するかなー。


タバコあげるのは許す!(あたしは吸わないから)


税金は今の日本の経済だと立ち行かなくなるのは

目に見えてるんで上げるのは仕方あるまい。


でもでも、ビールだけはやめてくれー!

児童手当も増やさんでいい←自分には関係ないけんf^^;


やっぱ、ハワイに移住すべきかな?

だってビールは水より安いもんね。

スーパードライ(カナダ産じゃけど)1本100円せんもんねー。


そのかわりタバコは500円以上するけど関係ないしぃ。


あー、さぶっ。。ハワイ行きたい。。。。。