もういいけん、雪。 | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

大雪も台風もでっかいほどおもしろい・・・。


が、それはヒマな時にしてくれーー!


今年の年末はいつになくヒマで

年賀状もさっさと仕上げて余裕で年越し準備と

思っていたら、やっぱりそれは甘かった。

うれしい事に膨大な仕事がやってきた。

「年内に!」の条件付で。


こなすのにターイヘンと焦ってるとこへこの雪

日ごろ二時間で行ける場所に5時間かかって

行った。


予定くるいっぱなし。。


そんなこんなでブログも中途半端に

こーしーーん。