年賀状 | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

今年もやってきました。

年賀状作成シーズン・・・


毎年、会社、父、姉、子供、そして自分の年賀状。


その数600枚!


ふぅー、考えただけでも疲れるわい。。


父・・・隠居(バイト有)でも12月はいそがしいと連呼で不機嫌に

なるため年賀状の宛名書きを一昨年から引き受けた。


姉・・・今はまだ無職(バイト有)なぜかよくわからんけど毎年まわってくる。

今年は「プリンターの調子が悪いけん」が理由


以上二名はちゃんと20日までに出さないと気がすまないので

あたしは明日あさってはおうちで年賀状づくりというとこか。。


そして毎年自分のは、31日か1日に年賀状を作っている。。

今年は早く作るぞ!!(言うばっかりです。タブン・・)