HFMのCMに一言! | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

ずーーっとしつこくやってる

HFM(広島FM)←(ぶちローカルな話題だがここには

しっとるひとしかこんけぇ、大丈夫じゃろうて。)


HFMブライダルプラザのCM

待ち合わせした二人の会話

「えーーパルコじゃないの?」

「駅前ふくやだろ?」って・・・


二箇所あることが言いたいCMなんだけど


二人の待ち合わせ場所が一致せんこと事態・・





終わってますからぁ!!!!

と声を大にして言いたい。。


そんな二人が結婚したって無理無理・・・。


まだ携帯電話もなかった頃、

電話が欲しいなぁ、と思うと電話がなり、

多分会えると思うと会えた以心伝心があった二人で

さえ、終わりますから。。


いやはや、だからどーしたという訳ではないのだけど。


ヒマ、暇、ひま・・・

お子は「師走の師ってなんだあ?」って質問に

「ぼんさん(坊さん)?」とまじめに答えたアホだが

あたしはヒマでぼーーっとしている。


雑用はたくさんあるのだけれども

エンジンかからずくすぶり状態。


んな訳でHFMのCMにいちゃつけたくなったって訳!