ホイトの子!? | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

ハワイで高カロリーの食事をしていたせいか

とってもお腹がすくんだよね最近。。


今日のお昼は時間がなくてバイトの子に

パンを2個買ってきてもらって食べたのだけど

さっきからお腹がすいて気分わるくなる始末。。


そこへ丁度買い物帰りの友達がよって

「もぅ、買い物すんだん?」て聞くと

「うん、なんで?」


「いやぁ、お腹すいたけんなんか買ってきてもらおうかと」

(←自分で行けって)

「今買ってきたばっかりじゃもん」

(他の話しがおわって)


「じゃー又ね」って帰るとき

買い物袋の揚げドーナツが見えたんで思わず

「おいしそー」といったら

「子供の朝ごはんじゃけど一個あげよう。」って

くれました(^^;)


そのドーナツのうんまかったこと!!


もちろんお礼はあたしの大好きなビールで

還元しますって。


目の前がスーパーなもんで食べ物はたくさん

売ってるのにどーも買いに行くのがめんどくさくて

いけませんわ。

買いにいってもピンとこないし・・・

んで、誰かに「テキトーに買ってきて」って

お願いする始末。。。


人間の基本ができてないって奴ですな。