事後報告・・ | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

お友達は事後報告にするってことで

二人でハワイにとんずらしちゃったじゃん。。。


んで、今日友達が実家にお土産送って驚かせたついでに

あたしへCDにとった写真データーをお母さんに届けて

くれるよう託したんだね。。


そして、、しっかりお母さんが届けてくれました^^;


「ほんとねー、電話もつながらんしぃ、

月末は用事があるからっていうし、その前に

名古屋に遊びに行ったときもおかしかったんよ。

なにやらおかしいけん、心配しとったのにー」

って、、、。


そんな話しをしとる時に申し合わせたかのように

うちの親がよってきて・・・


内緒だったことを知ってるうちの親は何を

思ったのか

「まぁ、無事帰ってきたことだし・・」って。

オイオイ・・f^^;

(そんな話ししてないって)

なんだかあたしは真中におって

まるで中学生に戻ったような気分でした。


この人達の前ではいつまでたっても

かなわないなーとしみじみ・・・。


んで、友達のお母さんの一言

なんか困ってるんかと思いよったけど

良かった。。」と


いつまでたっても親ってありがたいなーと

本気で思った一瞬です。


今度は(友達の)お母さんも一緒に

いこーね♪


うちの親(じじ)は8時間もの間

タバコ吸えないのはヤダっていうもんで。


来年もぜーーたい行くべ。HAWAII


頑張って仕事しよっと(^^)v


@まだ、仕事してマス・・

遊んだしわ寄せがタイヘンです。。

あさっては東京だしぃ。。


どぅするよ。。。