車の運転 | コスモス整体  ヒーリングルーム  身体と心 (潜在意識、 スピチリュアル)ブログ

コスモス整体  ヒーリングルーム  身体と心 (潜在意識、 スピチリュアル)ブログ

心と身体はとても深いつながりがあります。整体による身体の調整、ヒプノセラピー、シータヒーリング、を使い潜在意識、と身体をケアしていきます。

日曜日に主人の母の1周忌へ、場所は静岡

行きは主人が運転、滞りなく1周忌が終わり、帰宅、主人はビールお酒を飲んでいるので、私が帰り道、運転してきました。


以前は考えられないことで、当時は危ないからと信用がなく長距離の運転をさせてもらえませんでした。


実家の母や姉、も何故か危ない、危ないと…しょぼん


わたし自身は長距離の運転もできるつもりでいたのですが…

それが昨年あたりから運転をさせてもらえるように、ニコニコ

普通は年齢を重ねると反応が悪くなるからと言いますが、私の場合は逆で現在は危ないと言われなくなってきています。上達したと言われればそうかもしれませんが…!?


以前の自分と現在の自分を比べると恐怖心が減ったと思います。当時は現在よりかなり緊張していた感じ、言われると「そうかな」と思ってしまった自分もいたり、


恐怖心が軽減できたせいか、緊張感も変わってきていると感じています。よく自分が変わると回りも変わると言いますが、運転1つにしても少しの変化ではありますが、良い意味で変わってきていると実感しています。ラブラブ

恐怖心が変わる事で不安も減り色々な面で1歩踏み出しやすくなっていると感じています。運転のことも小さなことですが、前進できたと思っています。ラブラブ


明日からシータヒーリングインストラクターの基礎が始まります。セラピストとしてレベルアップしていけるよう勉強してきます。

ブログは暫くお休みです。セミナーが終了したら再開します。

その時は又よろしくお願いします。ニコニコラブラブ