水曜日に前世療法の勉強会に参加してきました。 | コスモス整体  ヒーリングルーム  身体と心 (潜在意識、 スピチリュアル)ブログ

コスモス整体  ヒーリングルーム  身体と心 (潜在意識、 スピチリュアル)ブログ

心と身体はとても深いつながりがあります。整体による身体の調整、ヒプノセラピー、シータヒーリング、を使い潜在意識、と身体をケアしていきます。

 30人以上のセラピストの方達が集まり色々なお話しを聞かせて頂きました。

久しぶりに前世療法で一緒だった方にも会えてラブラブラブラブ音譜


お医者さんも参加されていてそちら方面から見た話しも聞けてとても勉強になりました。ニコニコラブラブ


催眠療法は自分自身で追体験、(この言葉があっているかは解りませんが)できしかもイメージの中ではありますが、「死ぬ」ということを疑似体験できるというか…


「神との対話」の中に「死ぬ」ことの怖れがなくなればこの世界の半分の恐れはなくなると書いてありました。その恐れを軽減するのにも良い方法ではないかと思います。


ただ前世にしても退行にしても受けるタイミングはあると思います。そのタイミングはやっぱり直観に従うのが良いと思います。


催眠療法にしてもシータヒーリングにしても自分の潜在意識を信じるということの大切さを感じています。


このような場を提供してくださっているホリスティックアカデミーの村井先生に感謝です。