基礎インストラクター4日間終了しました。 | コスモス整体  ヒーリングルーム  身体と心 (潜在意識、 スピチリュアル)ブログ

コスモス整体  ヒーリングルーム  身体と心 (潜在意識、 スピチリュアル)ブログ

心と身体はとても深いつながりがあります。整体による身体の調整、ヒプノセラピー、シータヒーリング、を使い潜在意識、と身体をケアしていきます。

会場に通うのにラッシュの時間帯約1時間半、応用、ゲームオブライフ、等合わせると約10日間ちょっと長いかなと思っていたのだけど、あっと言う間に終わってしまいました。

ヴァイアナさんは明るくてとても楽しい人で、ご主人のガイさんとはとてもお似合いという印象、ガイさんの最後のお祈りというか、歌!?これが素晴らしくてラブラブ!ラブラブ音譜


歌を聞いて込み上げて来るものが…

でもこれは悲しみではなくて、魂が喜んでいるというか、心が震えるってこういうことなのかなと思いました。ラブラブラブラブ


ヴァイアナさんの講義も自分の経験含めて、話してくれて、リーディングを初めシータヒーリングの様々な手法の練習等々とにかく盛りだくさんの内容でした。


会場の空気感というのか、エネルギーが素晴らしくかなり上昇しやすくなっていました。


ホワイトボードにグループヒーリングの名前を書き込むのにも皆きっちりと整然と書き込まれていたのが、印象的でした。100名以上の人達が集まれば多少は、何かあっても不思議ではないのですが、本当にスムーズに楽しく和やかに終了しました。


明日からは応用2日間が始まります。

明日も楽しみです。ラブラブ!ラブラブ音譜