ハワイツアー 「熱いエネルギー♪」感想Ⅺ最終回 | スピリチュアルを日常に活かせるハイブリッド・メンタルセラピスト養成 斎藤さちよのブログ 人のお役に立ちたい・生涯輝きたいあなたへ

ハワイツアー 「熱いエネルギー♪」感想Ⅺ最終回

おはようございます。


無料体験受付中♪

メンタルを強化したい方・悩みを解消し楽しい毎日を過ごしたい方・人生の花を咲かせるサポートをしたい方はこちらまで。




DSC_0624.jpg

ハワイツアー感想最終回です♪


ハワイツアー 「ご縁♪」感想Ⅰ

ハワイツアー「殻破り♪」感想Ⅱ

ハワイツアー 「次の扉♪」感想Ⅲ
ハワイツアー 「ステップ♪」感想Ⅳ

ハワイツアー「経験が築いていく♪」感想Ⅴ

ハワイツアー「仲間♪」感想Ⅵ

ハワイツアー 「笑 ♪」感想Ⅶ

ハワイツアー 「気づき♪」感想Ⅷ

ハワイツアー 「エクセレント♪」感想Ⅸ

ハワイツアー「チャレンジ♪」感想Ⅹ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Chihoさん http://www.nail-amuse-m.com/


DSC_0294.jpg


この度は大変貴重なハワイツアーに参加させていただきありがとうございました。

昨年とは全く違った感覚でハワイに行きました。

まさか、あんなことになろうとは…!
文字通りとっても熱いものをいただきました(笑)

(地のエネルギーを頂き、ご本人が体中が熱くなったのです)


はじめての感覚に驚きと感動と、まだどう対応していいのかわかりませんが、せっかく貴重なものを授かりましたのでこれから色々なことにいかせていけたらと思います。

いつものように、長いようであっという間のツアーでした。

またいつかご一緒できたらいいなと思います。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・