ハワイツアー「チャレンジ♪」感想 Ⅹ | スピリチュアルを日常に活かせるハイブリッド・メンタルセラピスト養成 斎藤さちよのブログ 人のお役に立ちたい・生涯輝きたいあなたへ

ハワイツアー「チャレンジ♪」感想 Ⅹ

おはようございます。


無料体験受付中♪

メンタルを強化したい方・悩みを解消し楽しい毎日を過ごしたい方・人生の花を咲かせるサポートをしたい方はこちらまで。



DSC_0628.jpg
ハワイツアー感想第10弾です♪


ハワイツアー 「ご縁♪」感想Ⅰ

ハワイツアー「殻破り♪」感想Ⅱ

ハワイツアー 「次の扉♪」感想Ⅲ
ハワイツアー 「ステップ♪」感想Ⅳ

ハワイツアー「経験が築いていく♪」感想Ⅴ

ハワイツアー「仲間♪」感想Ⅵ

ハワイツアー 「笑 ♪」感想Ⅶ

ハワイツアー 「気づき♪」感想Ⅷ

ハワイツアー 「エクセレント♪」感想Ⅸ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
REIKOさん


今回のハワイツアーは2年連続の参加となりました。


昨年のハワイツアー終了後にBMSEにもう一度参加したい!と心から思っていたので、すごく嬉しく楽しみにしていました。



ただ今回の参加は2回目という事で大きなミッションがありました。


BMSEでの講演です。

私の普段の生活では人前に立つという事がほとんどありませんし、まして人前で話を

するのは苦手な事でした。


でも私が私の言葉で伝えられる事がある!と気付いたのが昨年のハワイでの経験でし
たのでこれはチャレンジするしかありません。

そしてチャレンジすると決めたらたくさんのサポートが入るんです。


スピーチの練習をする機会を作ってもらったり、英語が話せないので通訳でサポートしてくれる心強い仲間が加わってくれたり、さちよ先生をはじめ、たくさんの方々のサポートをいただきました!


実際の講演では思うように話せなかったのですが、今後もっと頑張っていこうという

強い思いが湧き上がりました。


自分にとって難しい事もチャレンジしようと決めた事で応援してくれる仲間や一緒に頑張ってくれる仲間と繋がり不可能が可能になるプロセスを体感出来たからです。

結果を想像すると一歩の勇気が出ない事もあります。


でもチャレンジするプロセスに喜びや楽しさがあり、たとえ結果が満足のいくもので無かったとしても次に向かう原動力が得られます。

それがいずれ大きな結果に繋がるはず!

今回のハワイツアーで体感した大きな気付きでした。


聖地巡りもとても素晴らしく、今回も参加出来た事、たくさんのサポートをして下さった方々にとても感謝しています。

ありがとうございました。